実は難問?

インターネットが普及する前は、上場企業の株価を調べるのですら大変でした。でも今は簡単!、いろんなサイトで、(疑似)リアルタイムでも時系列データ(数十年前)も公開されてます。少し前にも同じような質問もありましたし・・・、簡単と思いきや・・・です。

「例えば3年前の2月11日の株価が知りたい」、この文言がくせ者です。いかなる意図があるのやら・・・、この日 2001年2月11日は日曜日なのです。この日取引があったとすれば、それは相対取引になるので、西武株譲渡事件のような事態でもならない限り、一般人が知るすではありません。これがNasdaqでしたら、時間外取引も公開なので、どこかに時系列データもあるかもしれません。

3年前の2月11日、3年前は2001年、それとも2002年?。Yahoo! ファイナンスが答えとして上がっているのに何故終わらないのか、この日を例示した狙いはどこにあるのでしょう。

http://www.hatena.ne.jp/1103118355