名入りのお金もどき

 今日は、ジャル利用クーポンを使いました。来年の1月末までなので早く使わなくてはいけません。この券は名前が書いてあるから、うまくわたせるか少しドキドキです。

 でも、何で名前が書いてあるのかな。学校の先生が言ってた・・・おっしゃっていたって書かないとダメなんだっけ・・・おっしゃっていたように「自分の持ち物には名前を書きましょう」なのかな。でも、お店の人にわたしちゃえば、自分の物じゃなくなるのに、この名前は消せません。何かちがうと思います。

 やっと自分の番がきました。なんかわたすときに少し問だいがあったようですけど、うまく受け取ってもらえました。それは、たわいもないトラブル、最初は別の券をわたしてしまったのです。なれてないと間ちがえます。

 あのアメリカ旅行のオマケがこんな料理に化けるなんて、マイレージはとてもよいと思いました。それでは、おやすみなさい。

http://www.hatena.ne.jp/1069572831