寝るだけでいいのですが・・・

 そんな方法があったのか。全く気が付かなかった・・・。今まで過ごした日々にふと思う。

 終電が無くなってしまった時、初めはタクシーで帰った。やたらと高い請求に驚いてしまう。次の時は歩いてしまった。歩くのは好きでもかなり常態ではなかったためか、やたらと時間が掛かり、家の最寄り駅に着いた時は既に朝であった。この次はどこかで夜明かしと、カプセルホテルに宿泊した。なんか五月蠅くて寝付けない。最近では安宿を探して泊まった。これも五月蠅かった・・・。フェミレスやらカラオケ屋やらで夜明かしもしたが、寝るどころではない。

 そんな方法があるのか。まぁこれもと調べてみたら個室付きのがある。シャワーなども完備しているのもある。値段はまぁ安いか。ドリンクやらマンガやらネットもできる。悪くはないかなと思うが、店内の騒音状況はわからない。PCのファンの音はたいてい五月蠅く、邪魔になるものである。PCの電源、落としてもいいんですかぁ?。

http://www.hatena.ne.jp/1067704054