アンケートで少し・・・少し安直版

株式投資をしている人にお聞きします。
  ふむふむ、IT業界にバイオテクノロジー業界か・・・なんかポピュラー。
  http://www.hatena.ne.jp/1107529499 http://www.hatena.ne.jp/1107529552

−−−
あなたは、MacMiniを(広告、店頭で)見た時、、
  「1ボタンマウスじゃないマックなど、もはやMacintoshではない」・・・右クリック機能はきちんと使えるのだろうかとふと思う。
  http://www.hatena.ne.jp/1107533302

−−−
パソコンが出ると小さいと拡張性が無いとケチをつける人がいますが何を拡張したいいでしょうか?
  パソコンに限らず雑誌類は今の主流が何処にあるのかを知るのにお役立ち。
  無限の汎用性がパーコンの身上、そんな時代も・・・ちびっちゃいパソコンは既にマイコンという位置づけかも。
  http://www.hatena.ne.jp/1107534498

−−−
今日(2/5)、23歳の誕生日です。有意義なことをしたいです。
  門松は冥土の旅の一里塚・・・ともかく今宵はおめでとう
  http://www.hatena.ne.jp/1107551598

−−−
Firefox と、Internet Explorer
  なんと約4割の方がIEを明示的には使用していない・・・はてなの偏りがまた一つ
  http://www.hatena.ne.jp/1107578225

−−−
自分が退会したとしたらユーザー質問回答履歴を
  はてなの利用規程第8条は承知上も、「自分がいなくなった時には身辺整理を」の願望は本能的なものか。
  http://www.hatena.ne.jp/1107591985

−−−
はてな近藤社長って、テツヲタですか?
  google検索127件、因みにJunKでは1390件、・・・圧倒的ではないか。
  ※尚、実際は・・・はてなグループを何故だか鉄道ファンの例で説明しているのが見つかったくらいです。
  ※126件 vs 1400件 (2005.2.6 17:19)
  http://www.hatena.ne.jp/1107599396

−−−
次のサイトは、関連するコンテンツが書籍化されているとのことですが、
  ♪〜、・・・。   

  http://www.hatena.ne.jp/1107605371

−−−
次のようなサービスを使いたいですか
  本当に必要な事柄が何か明確化にできればよいけど・・・それが判れば既に解決済み・・か。
  http://www.hatena.ne.jp/1107610443 http://www.hatena.ne.jp/1107610768 http://www.hatena.ne.jp/1107611842

−−−
本日のアンケート12件中、応えられたのは5件♪。
もう寝ませうね。まだあれば、明日以降に。