ゴッゴル

ゴッゴル とは無関係です(^^);;

「よいか、よく聞くのじゃぞ」
ゴッゴルじゃ、ゴッゴル・・・、もし一族滅亡の危機に陥ったら、彼に伝えるのじゃ」
「必ず、必ず、彼は窮地を救ってくださるだろう」
ゴッゴルゴッゴル・・・ゴッ、ゴッ、ゴッ・・・」

そうして偉大なる祖父は息を引き取った。彼の名前も連絡方法も何を伝えぬまま、ただ「ゴッゴル」という謎を残して逝ってしまった。それから幾たびの春か来たのだろうか、我が一族は益々反映し、この国はおろか近隣各国にもその名は轟き、民は平伏し恐れ敬い、そして憎悪した。


そして奴等がやってきた。NPOだか人権運動家だか知らないが、その内実は多分 隣国の工作員 のはず。何度叩き潰しても性懲りもなくやって来る。いつしか我が人民の中にも耳を傾ける不逞の輩が出てくる始末、何とかしないと・・。

暴動発生・鎮圧、憎悪が憎悪を呼び、更なる暴力を生む。このままでは最悪の事態に発展するかもしれない。何とかしないと・・、何とかしないと・・・・。しかし奴等の親玉は用心深く、どこにいるのか。手足を叩き潰しても直ぐに再生、始末に負えない奴である。何とかしないと・・・・。


ゴッゴル」、祖父の言葉がそこにあった。
ゴッゴル」、彼が窮地を救ってくださる。


ゴッゴル」、彼は一体何処にいるだろう。
ゴッゴル」、連絡方法はどうすればいい?。

(by 第1回 SEOコンテスト)
>初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、
Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。SEO コンテストを開催するにあたり、
>ただコンテストを開催すると言っても誰も参加しないだろうと思いますので賞品を用意しました。


これでよし。あとは「面白好きのネット人」に任せれば、数日の後に「ゴッゴル」が世界を駆けめぐり、「彼」の目に留まるかもしれない。いや、必ずや届くであろう。でないと、でないと・・・。



−−−
さくらタソの・・・。ふぅ、今日も収穫なしか。それにしてもゴミが多いな。いずれ処分してやらねばなるまい。手間を取らせおって、また書き込まなくてはいけないではない。「さくらタソの・・・きぼんぬ」、これでよし。

どれどれ、今日はどうだろ・・・なんだ!?。


ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル


・・・新手の荒らしか?。


ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル


怒怒怒怒


ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル」「ゴッゴル

・・・どこかで聞いたような・・・、いやいや気のせい、処分リスト逝きだ。


−−−
果たして彼には届くのか、偉大なる祖父と彼との「ゴッゴル」を巡る因縁とは何か。彼の出生に隠された「ゴッゴル」とは・・・、そう彼の出生の秘密に近づいた者は例外なく処分されて・・・

http://www.hatena.ne.jp/1098145413



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下未完、多分永遠に。少し長い文章は疲れますね。まぁ、ありがちなお話です。
独特の言い回しはよく判らないので、適当にしてます。参考資料も何かありませんし・・・ご容赦くださいまし<識者様 m(_._)m。