公式なハンドル

 パスポートにいわゆる通称が使用できる場合があるとは知らなかった。早速通称で登録しておこう。これが受理されればお国に公式に認められた名前と主張できる。注意事項をよく読んでっと、まずこの通称が確実に自分自身を指し示すことを周知徹底させねば・・・どうすればよいのだろう。

 そうだ!!、選挙をしよう。実際長年通称で選挙活動している人がいるのだから問題ないのだろう。取りあえず選挙活動をしていることが肝要、立法府に属そうとする人間を指し示す名称なのだから、一行政府に過ぎない外務省にとやかく言われる筋合いはない。

 次は海外でその通称が必要不可欠であることを示さなくてはいけない。これは簡単、日本円の実力を遺憾なく発揮させればよい。通称でその国のために充分貢献すればよいのである。そうすれば、・・・○○○ハウスは遠慮したいが・・・○○通りとかにも付けられるかもしれないし、こうなれば確定だろう。

 ねぇ、こんな事誰かやりませんか(笑)。そこの貴方どうです。今なら世界初、史上初、もう一丁オマケに人類初です。後世に貴方のハンドルが残りますよ(笑)。

http://www.hatena.ne.jp/1070455368